調理レシピ
お気に入りの食べ方を見つけ、
美味しい「そばライフ」をお楽しみください。
2025年04月17日
2025年5月17日と18日に東京世田谷にあります駒沢オリンピック公園にて「第6回 乾麺グランプリ」が開催されます。
昨年に引き続き山本かじのも出店いたします!
今回から「こだわり乾麺部門」と「メニュー部門」と部門が2つになりました。
山本かじのは「こだわり乾麺部門」にて出店いたします!
今年は誕生50周年を迎えた「元祖十割そば」で出店。そば本来の風味と食感を味わっていただきます。そば粉と水だけで造られた「原材料そば粉100%」の元祖の味をお楽しみください!
こだわりの長野県飯綱町にある「十割そば専用工場」で製造された十割そばです。
元祖十割そばを引き立てるこだわりの薬味(トッピング)はその場で揚げる熱々の天かすと新鮮な刻みねぎを使用します。天かすの甘みとネギの辛味が十割そばの旨みを最大限に引き出す最強の組み合わせ!ぜひブースにお立ち寄りいただき、こだわりの十割そばをご堪能ください!
十割そばには甘めの蕎麦つゆが良く合います。今回使用する蕎麦つゆは「みわび 3種のだし香る蕎麦つゆ」カツオ、昆布、さばの3種類のだしからなるストレートつゆです。贅沢な蕎麦つゆで美味しい十割そばをお楽しみください。
商品ラインナップ
そば粉の産地や配合率にこだわり、
そば本来の風味と食感を最大限に引き出しています。
また、すべての商品で国産原材料のみを使用しており、
安全・安心な品質を提供しています。
「十割そば本舗 山本かじの」の商品は、そば好きの方への贈り物や
ご家庭での特別な食事に最適です。
ぜひ一度、そのこだわりの味をお試しください。
季節の限定商品からお中元やお歳暮などの季節の贈り物に、
お祝いやお返しなどにもぴったりの詰め合わせなど。
賑わいや団欒のひとときに。少しずつをいろいろと。
お箱を開けて下さる瞬間の、花咲くような笑顔との出会いを願い、
心を込めてお作りいたしました。
お気に入りの食べ方を見つけ、
美味しい「そばライフ」をお楽しみください。
やみつき
レシピで
そばライフ
お気に入りの食べ方を見つけ、
美味しい「そばライフ」をお楽しみください。
おすすめレシピで「美味しいそばライフ」
|フォローよろしくお願いします|
yamamotokajino